「イベキャラ強化」改修のお知らせ
「イベキャラBOX」「強化素材BOX」に加えて、 「イベキャラ倉庫」「ガチャ保管庫」のイベキャラを素材キャラとして選択できるように「イベキャラ強化」を改修いたしました!

本改修によって、改修した点は以下になります。
■改修箇所
「イベキャラ倉庫」「ガチャ保管庫」のイベキャラを素材キャラとして選択できるようになりました。
※「イベキャラ倉庫」「ガチャ保管庫」の素材キャラは確認画面でも選択された場所が表示されます。

複数タブから素材キャラを同時に選択できるようになりました。
※タブとは、「イベキャラBOX」「イベキャラ倉庫」「ガチャ保管庫」「強化素材BOX」のことです。

「イベキャラ倉庫」のイベキャラにロック、マークを付与することができるようになりました。
「イベキャラ倉庫」のイベキャラを素材キャラとして選択する際は、事前に大事なキャラにロックをつけておくようにしましょう。

ロックの付いたイベキャラを「イベキャラBOX」「イベキャラ倉庫」間で移動させることができるようになりました。
なお、移動させた場合でもイベキャラのロック、マークが消えないようになりました。
※「イベキャラ倉庫」「ガチャ保管庫」から素材キャラとして強化に使用したイベキャラもいなくなります。
※引継ぎを行うと、「イベキャラBOX」「イベキャラ倉庫」のロック、マークの情報はリセットされます。
※「イベキャラ倉庫」「ガチャ保管庫」から素材キャラを選択した場合でも、強化大成功、上限開放をする確率は変わりません。
※「イベキャラ倉庫」のイベキャラをデッキにセットしたり、リーダーイベキャラに設定したりすることはできません。
※①~③は上の画像と連動しています。